Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014年3月30日日曜日

2014年3月11日火曜日

プロレス部 初会合

僕のアイドルこと

ウィリー兄さんと大体同じような画像が多いですが

どうかご勘弁ください(笑)


A夫妻と聖地りべらへ向かう。






835氏は1ポンド

"spyder"はビビってハーフポンド(約200g)


なんとかジモンと誰か・・・(笑)


ド渋なIndian Chief 


初めましてな


もはや説明不要ですね(笑)


でも、意外と知られていない

Dance of the Dead




後ろでウィリー兄さんが

ウィリーするも

写真に収められず・・・。



移動して2件目へ




Cool Beansさん


南千束の交差点から直ぐです。

オートバイの書籍を読みながら

コーヒーがいただけるお洒落な空間です。

月曜定休

火~土18:00~26:00
(違ってたらすいません。)

※日曜日は21:00までですのでご注意ください
(その節はご迷惑お掛け致しました。)











プロレスあまり詳しくないのに

飛び入り参加してSSN(さーせん。)

写真もダメダメでSSN

プロレス部の皆様

楽しい時間をご一緒させていただきまして

どうもありがとうございましたm(_ _)m

大日本のデスマッチ楽しみです。

\(^o^)/