Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014年2月24日月曜日

もったいない。


BSA(バーミンガム・ストロング・アームズ)

MTN(もっ・たい・ない)

2014年2月21日金曜日

読書は春。


先日もアイドルと密会(笑)


茶店で読書をたしなむ。

↑使い方があっているかは不明(笑)



あれですね




エンジンが最高にカッコイイ♪

しかし・・・。

光で上手く見えない(汗)


あったあった!

これこれ!!

ン ト ブャ カ

ではなく

キャブトン。


もう閉店なのでここらで退散。


カミナリ族の本の間に挟まってた80年台当時の広告。



その本。

勝手に写真集かと思ったら99%文字(笑)

気になる方は得意のこちらで購入できます。

2014年2月18日火曜日

カミナリ族

今日、宅急便が届いた。


知的なメカニック

川村さんから!


なんだか沢山(さわやまでは無い)プレゼントまで・・・。

マジありがとうございます。


"spyder"に似ている方と、誰かに似ている写真をバックに(笑)


サインが実は1番嬉しかったり・・・(笑)


川村さん

お忙しい中、お手数をお掛け致しました。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

キッチン 南海

アイドルからのお誘いで

ずっと行きたかったキッチン南海へ。





定番の写真でさーせん。


まだかなまだかな~♪



そんな怖い顔で見つめないでください(笑)


カレーライス&エビフライ



SINDYさんは

カツカレー大盛り&生姜焼き


えびふりゃーも

うんみゃー!


美味すぎて完食。

中條さん

とても美味しゅうございました。

また、是が非でも食べに行きます!!!


そして、都内のお洒落スポット

代官山蔦屋書店へ。


何見てるんすか・・・?


なるほど・・・(笑)

SHINDIさん

送迎付きで憧れの場所に連れて行ってもらって

どうもありがとうございました~!!!

ヽ(=´▽`=)ノ

2014年2月17日月曜日

70年代 Hustler


2014年2月15日土曜日

Hustler


こちらが純正。1980 TS503(10型)

んで、テールランプがリアフェンダーに固定してあったので

純正キャリアを某ヤフ○ク!で ¥500で購入。

送料のほうが高い(笑)


トラのパンツをはかせた。


気分は高木ブー(笑)


ある意味こちらに憧れている。






横浜はマジすごい雪!先週より積もった。

ハスって見るも雪上はかなりムズい

てか50ccじゃ無理ですね(笑)



しかし、雪って上がるね~♪

2014年2月13日木曜日

大人の玩具。

"spyder"は大人の玩具

Hustler

を手に入れた♪

ミドリのオートバイはやっぱりこの人


にまたがって頂く(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!



これで少しいはアイドルに近づける(笑)

しかしボトムケースがお洒落すぎる。



ぶれちゃった(汗)

さーせん。


2stは中毒性がありますね(笑)


うん。

カッコイイ♪