Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014年2月18日火曜日

キッチン 南海

アイドルからのお誘いで

ずっと行きたかったキッチン南海へ。





定番の写真でさーせん。


まだかなまだかな~♪



そんな怖い顔で見つめないでください(笑)


カレーライス&エビフライ



SINDYさんは

カツカレー大盛り&生姜焼き


えびふりゃーも

うんみゃー!


美味すぎて完食。

中條さん

とても美味しゅうございました。

また、是が非でも食べに行きます!!!


そして、都内のお洒落スポット

代官山蔦屋書店へ。


何見てるんすか・・・?


なるほど・・・(笑)

SHINDIさん

送迎付きで憧れの場所に連れて行ってもらって

どうもありがとうございました~!!!

ヽ(=´▽`=)ノ

2 件のコメント:

xSurfin-Birdx さんのコメント...

早く小排気量デビューしたいです。

その節も突然誘うのでお付き合いください。(強制です)

"spyder" さんのコメント...

待ち遠しいですね\(^_^)/

もちろん強制参加致します。