Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014年2月13日木曜日

大人の玩具。

"spyder"は大人の玩具

Hustler

を手に入れた♪

ミドリのオートバイはやっぱりこの人


にまたがって頂く(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!



これで少しいはアイドルに近づける(笑)

しかしボトムケースがお洒落すぎる。



ぶれちゃった(汗)

さーせん。


2stは中毒性がありますね(笑)


うん。

カッコイイ♪

8 件のコメント:

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

3000円で売って。

"spyder" さんのコメント...

SSN(さーせん。)

オークションを最後までお付き合いください(笑)

xSurfin-Birdx さんのコメント...

本日間接メット・グローブしてしまったので
今までなんとも思っていなかったのに
気になり始めました。

恋の始まりのような気がします。

"spyder" さんのコメント...

間接メット…それは恋の始まりかもしれません(笑)

アイドルのかたにそんな言葉を戴いて、マジAZS。

masayan さんのコメント...

2ストの煙は脱法ハーブより中毒性があるらしいですよ。

"spyder" さんのコメント...

Masayan様

大変ご無沙汰しております。

やはりそうでしたか!
脱法ハーブより合法バイク。

完全に2ストジャンキーになりそうです(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

6300円で売って。

"spyder" さんのコメント...

申し訳ありません

またご迷惑をお掛けする結果になると申し訳ないので 現車をご覧頂ければと思います。
(丸コピー)笑