Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014年1月1日水曜日

2014 新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ブログの更新がだいぶ久しぶりで、なにを書いていいのやら・・・。

あっといまに過ぎていった2013年

こうしてこのブログを投稿しているのも

こんなブログを見てくださっている極々小数の皆様、

それと、このブログを通じて知り合えた皆様のお陰です。


ひっそりとではありますが、

初心に帰る思いで本年に臨みたいと思います。



さてさて

現在のK1ちゃんの様子はというと。



予想図


現在


新年一発目だし

日本人らしく日本刀をあしらってみました(笑)


とりあえず、フロントフォークは底付きしていてリジット状態。

もっと伸ばしてストロークさせるのか

このままリジットでいくのか・・・?

悩みどころ。



キャブもなんとかPE31が付いて、

後はジェッティングを煮詰めればひとまずストレス無く走れると思われる。

ブレーキワイヤーが届かなくてフロントノーブレーキだけどね(笑)



話がそれましたが

今年も皆様方にとって良き年になる事を願っております。

つまらん奴ですが、今年もよろしくお願いします。

2014.1.1

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゑぬ
捨て方が解らずにギザギザさんにプレゼントした我が家の御神体でもあるエルフの造ったポン刀。横洗さんにはこのヤッパと釣竿をプレゼントしたので、スパイダ君には熊の置物を差し上げようと思います。 今年はチョイチョイ走ろうね〜❤︎

"spyder" さんのコメント...

ゑぬさん

明けましておめでとうございます!

雰囲気のあるポン刀があると思ったら
ゑぬさんのやつだったんですね(笑)

鮭をくわえた熊の置物小さいやつだと嬉しいです(笑)

ちょいちょい走りましょ~!

今年もよろしくお願いします。