Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月31日水曜日

フルコンプ♪












我が家の兄弟たちも喜んでる♪


2013年7月27日土曜日

メーター変えたよ。


だいぶ前にGETしたメーター。

スピード、タコ一体式。

ホントはケンカメーターが欲しかった

でも高すぎて買えません(汗)


まず貧乏ステー作成。

本来、このメーター

ヘッドライトに埋め込んであるやつ。

でも今回は露出するために試行錯誤。

缶スプレーで塗装してなんとか装着完了。



ついでにハイビームインジケーターのレンズがぶっ飛んだので

リフレクターを付けてみた!

まぁメーターに隠れてコックピットからは見えないんですけどね(笑)

町内を動作確認のため試運転。


しかし今日は暑かった~!!!

家に帰って涼んでいたら

そういえば・・・

こちらもだいぶ前に買ったコンデンサー。

確信は無いけど海外のCB450見ると

バッテリー付いてなかったりするから

バッテリーレスできんじゃね・・・?

まぁやってみますか的な・・・。



見事エンジン始動。

やっぴー♪

幼少の頃。

この投稿で100件目を迎えることが出来ました。

記念として激ヤバ写真が発掘されたので

UPしたいと思います。

ちなみに、たいして面白くも無いし

激ヤバでもありません(笑)


こちらは現在のspyder

何度見てもイラッとしますね(笑)


こちらが幼少の頃のspyder

自分で言うのもあれなんですが・・・。

かわいいですね~♪

現在と比べると・・・

どこでどうすればこうなるのかは現在調査中です。

1980年台中旬と思われます。

マスターシリンダー付いてるし、メーター2つだし。

でも白バイなんでまさか・・・

と思って調べてみたら

やっぱりCB450では無いようです。

Wikipedia←クリック

もっとよく調べたら

フロントフェンダーの桜のエンブレム

陸上自衛隊のエンブレムの様です。

タンクの感じとエンブレムから恐らくホンダ???

どなたか、車種名がわかる方が居ましたら

コメントお願いします。




2013年7月25日木曜日

K1ちゃん♪


現在の様子。

ファンネル仕様になって、セッティングもまぁまぁ。

でもまだ下がいまいち。


無駄なものを取ってみた。

あくまでも、バーチャルで(笑)

やっぱり小さい。

全長2115mm

ホイールベース1375mm

ホークⅡより短いらしい(笑)



フロントタイヤも買ってあるのに・・・。

付けてない(汗)

あぁ~。

まずはタイヤ交換してヘッドライト周りをスッキリさせて

スイングアームも伸ばしたい。

リアのフェンダーも、バッテリーのマウントも・・・。

やりたいことは山ほどあるのに・・・。

さてどうしましょ・・・

2013年7月3日水曜日

なんとか牧場ラン

その後、なんとか牧場で大和の国の皆様と待ち合わせ。

一般道でいきなり遭遇。


ちょっくらそこのホームセンターへ。



味わい深い・・・。


塗装も、もちろんあのお方。



こちらもあのお方。


彫刻刀で・・・。


0721・・・?



アイアンとパン。

V型2亀頭。


W1とXS650。

並列2鬼頭。

どちらもあのお方の塗装。


すごい2ショット!




話もそこそこに

目的のなんとか牧場へ。



途中すごい霧。

霧・・・?



夜霧じゃなくって、朝霧高原でした(笑)

さーせん。


シカに注意!


「スタンド寄る?」

と、しげさん

クイック過ぎます、動きが(笑)


素晴らしい写真デスネ。

HGSあざっす!




0721・・・?

やっぱり目に付く(笑)


そんでもって給油所へ。


おっとっと・・・(笑)



しげさん、給油終わってるのにありがとうございます!

ポージング(笑)





動画デビューしました。

なんで、自分の声って気持ち悪いんでしょうか・・・?

人様の耳にこの声が入っていると思うとゾッとします(笑)


綺麗な富士をバックに


がんばろう(笑)




おしまい♪

なんとか牧場ラン 横浜洗濯機☆編

先日の事・・・

先日っていつ・・・?

覚えていません(汗)

地元連中と車に4人で乗り込み

(財)横浜洗濯機☆代表KBT氏はXS650Chopperで

車1台、オートバイ1台でお出掛けして来ました。

自分は運転手なので、カメラを人様に預け、出発です!

それでは他人(ひと)任せブログスタート♪




・・・?


・・・ん?


・・・ん~?


「ETC持ってて!」

なるほど。


カッパのガムテは・・・

わたくしのせい。

申し訳ありません。





サンダルの奴とか居るし・・・

申し訳ありません。

わたくしです。


静岡といえばこっこ♪


やっぱあと2~つ♪


インチキカメラマンとタモアミ師匠で撮影会。


 誘ってんスカ?




さーせん。

似あってません。


ほんとさーせん。

似あってません。



ダメっすよ走行中にインスタあげちゃー(笑)


まさ写真撮ってくれてありがとう♪

結構良く撮れててびびった(笑)

つづく。