Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年10月9日水曜日

ONE CALIFORNIA DAY


Dog


Flower


ONE CALIFORNIA DAY


Rainbow


Hose


Radio Flyer On The Kids


Golden Ball


あれ・・・?

ここは・・・?

カリフォルニアに来たのかと思ったら

湘南だった♪

ここが日本だとわかったので

この後は、無理して英語は使いません(笑)




ここでYASくんと遭遇。

いつもYASくんは気持ちのいい笑顔だな~。


10月13日に行われるTRIUMPH RIOTのプレイベントに来たんだった!


主催者のKazさん










































全車撮った予定なのですが

もし、載っていない車両があったら申し訳ありません。

また勝手にリンクを貼っておりますが

不都合が有りましたらお伝え下さい。




ROLLER magazineの撮影

盗撮してごめんなさい。


お次はYASくんっすね~!


これまた盗撮。


敬礼 (`・ω・´)ゞ


 カリフォルニアで、もつ煮とビールな柔軟剤氏。

イカン!ここは湘南だった(笑)


このイベントまじ最高だった。

ゆる~い感じで、時期もベストだし

開催場所も湘南の海の目の前。

次回も是非開催してほしいでし!

またここで!


帰り間際に大和の国のお二人がお見えになりました。


この後、シゲル・イズミヤが歌うらしいっすよ♪

楽しんでくださいね~!



おまけ


ヨガもやってたよ♪

同行した一人が「太極拳?」

と言っていたのはここだけの ヒ  ミ  ツ♡

おしまい♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゑぬ。
ヨガ教室のテントと思って覗いたら
ピンスト教室で 「ヨガやってねーし‼」と叫んで 大勢に見られてしまいました。 こんなんだからバイクは隅っこに追いやられたのかも知れません笑 バイクで行きたかったにゃー。

"spyder" さんのコメント...

ゑぬさん。

おはようございます。

ゑぬさんのヨガ見たかったです(笑)

しかしあれだけトライアンフが集まった空間は最高でしたね♪

匿名 さんのコメント...

僕がヨガりたかったのではなく
女子がやってるからテント張ってんだと思って駆け足で覗きしにいきました笑 おっさん2人で。

"spyder" さんのコメント...

そうですよね!

ヨガるはずないですもんね♪

女子がヨガってたら違うテントはっちゃいますよね(笑)