Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年8月20日火曜日

アイドルと・・・

先日、あのアイドルの方と

昼間から遊んでいただける事になり

とある駅で待ち合わせ !


2人きりでの初デートにテンパったんでしょうね

決して怪しい関係ではございません。

ただ、自分の片思いなだけ。(笑)

(シンディーさんの名誉の為に)

一眼背負って行って

得意の盗撮を始めようとシャッターを切る。


・・・

「カードがありません。」

・・・ちーん。・・・

家にカードを取りに行く・・・。

1つ目の汚点。


写真は暗くなってから。



「ヤベっ ! ガスの元栓閉めたかな ? 」

とは言っていない。


「そうだ ! 家元栓ないんだった。」

とは言っていない。


走行写真を狙うも・・・

嫉妬をしたのかK1ちゃん♪のご機嫌が悪く

並べないし、追いつけない(汗)

低速時に撮ってみるものの・・・

ブレてるし(汗)


信号待ちで精一杯。


向かった先は大磯ロングビーチ

エクスチェンジ・マート

次回は9月14日17:00~24:00だって !

車の部品やモンキー系の部品が多かったかな・・・

興味のある方は行ってみてください。

でも暗いからペンライトとか持ってったほうが良いですよ! 





自分からアイドルを誘ったのに

道には迷うし

ツーリングがてらと思ったケド

K1ちゃん♪のご機嫌も良くないし

K1ちゃん♪のご機嫌取るのにキャブの様子見たりで

遅くなってしまった(汗)

2つ目の汚点。

会場内の写真は少ないよ。


部品の間を上手にすり抜ける

ミニチュア・ダックス。


美しすぎるエンジン。

中くり抜いてヘルメットにしようかと思ったけど

顔のデカさはギネス級なワタクシ。

入るはずがない(笑)


生わさび。

以上3枚。

1周で飽きた(笑)


またブレてるし・・・

ほんとさーせん。

そんなこんなしていると


アーミーさん イワミくん 835姉さん KBT氏 MSH氏

が来てくれて合流。


しばしご歓談。


「んじゃ~折角だから西湘通って江ノ島経由で帰りますか。」

てことで、ぷちツーリング !





イワミくん

前にお会いしたのに覚えていなくてごめんなさい。

「ブログ見てるから親近感わくんだよね~。」

って何より嬉しいお言葉ありがとうございます。

でも、実物はテンション低くて有名で、

舞の海か"spyder"か

と言われるぐらいの逸材です(笑)




皆さんどうもありがとうございました

こんな奴ですが、また遊んでください♪


P.S

例の予約投稿試してみました。

これでいいのかな・・・?

アップできるのかな・・・?

0 件のコメント: