Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年8月17日土曜日

僕のアイドル♪


治ったんすね!

ハイライトフレイムス

アリスちゃん♪


お喜び申し上げます。


引き止めてさーせん。


ここからは盗撮(笑)

マフラーも新しくなったかな ?


ハンドル絞りが強くなりました ? ? ?


やっぱしシンディーさんはこれじゃないと♪


今度遊んでください。


2 件のコメント:

xSurfin-Birdx さんのコメント...

きっと直ぐアップしてくれるだろうと寝ずに待ってました。

マフラーだけじゃなく実はちょこちょ変わってたりしてますよー。

ハンドルも乗った瞬間「あれ?」って思ったけど、久しぶりだからか?と思ってました。
でも、喫茶ファニーのマスターもダフィーズのマスターも「きつくなった?」
なんて言ってたんで、きっと前のまんまではないのでしょう。

ミドリのSRがぶっ壊れる前に夏の想い出作りましょー

"spyder" さんのコメント...

睡眠まで妨害して申し訳ありませんm(__)m

アイドルと2度も遭遇できて秀樹感激です(笑)