Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月25日木曜日

K1ちゃん♪


現在の様子。

ファンネル仕様になって、セッティングもまぁまぁ。

でもまだ下がいまいち。


無駄なものを取ってみた。

あくまでも、バーチャルで(笑)

やっぱり小さい。

全長2115mm

ホイールベース1375mm

ホークⅡより短いらしい(笑)



フロントタイヤも買ってあるのに・・・。

付けてない(汗)

あぁ~。

まずはタイヤ交換してヘッドライト周りをスッキリさせて

スイングアームも伸ばしたい。

リアのフェンダーも、バッテリーのマウントも・・・。

やりたいことは山ほどあるのに・・・。

さてどうしましょ・・・

2 件のコメント:

xSurfin-Birdx さんのコメント...

酸っぱいダーさん、こんばんは!
先ほど本屋で立ち読みしてたらFB(フルの方)しやした!!
大井で取材受けてたんすね。素敵でした♡

"spyder" さんのコメント...

シンディーさん
こんにちわ♪

バレてしまいましたか…(汗)
恥ずかしい面が全国紙に…。
孫子の台までたたられそうです(笑)