Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月27日土曜日

メーター変えたよ。


だいぶ前にGETしたメーター。

スピード、タコ一体式。

ホントはケンカメーターが欲しかった

でも高すぎて買えません(汗)


まず貧乏ステー作成。

本来、このメーター

ヘッドライトに埋め込んであるやつ。

でも今回は露出するために試行錯誤。

缶スプレーで塗装してなんとか装着完了。



ついでにハイビームインジケーターのレンズがぶっ飛んだので

リフレクターを付けてみた!

まぁメーターに隠れてコックピットからは見えないんですけどね(笑)

町内を動作確認のため試運転。


しかし今日は暑かった~!!!

家に帰って涼んでいたら

そういえば・・・

こちらもだいぶ前に買ったコンデンサー。

確信は無いけど海外のCB450見ると

バッテリー付いてなかったりするから

バッテリーレスできんじゃね・・・?

まぁやってみますか的な・・・。



見事エンジン始動。

やっぴー♪

0 件のコメント: