Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月27日土曜日

幼少の頃。

この投稿で100件目を迎えることが出来ました。

記念として激ヤバ写真が発掘されたので

UPしたいと思います。

ちなみに、たいして面白くも無いし

激ヤバでもありません(笑)


こちらは現在のspyder

何度見てもイラッとしますね(笑)


こちらが幼少の頃のspyder

自分で言うのもあれなんですが・・・。

かわいいですね~♪

現在と比べると・・・

どこでどうすればこうなるのかは現在調査中です。

1980年台中旬と思われます。

マスターシリンダー付いてるし、メーター2つだし。

でも白バイなんでまさか・・・

と思って調べてみたら

やっぱりCB450では無いようです。

Wikipedia←クリック

もっとよく調べたら

フロントフェンダーの桜のエンブレム

陸上自衛隊のエンブレムの様です。

タンクの感じとエンブレムから恐らくホンダ???

どなたか、車種名がわかる方が居ましたら

コメントお願いします。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>白バイ

ホンダ車で間違いありません。
恐らくホークIIかスーパーホークIIIではないでしょうか。
実際に使われていた白バイではなく
イベント展示等用の目的で制作された車輌みたいです。

"spyder" さんのコメント...

匿名さん
こんにちは。

わざわざコメント頂きありがとうございます。

やはりホンダでしたか。
幼き頃なので記憶もなく
おまけに当時ポラロイドカメラなどは所持していなかったらしく、恐らくイベントの一環でプレゼントされた物っぽいです。

実態が解って良かったです。

ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
最近の単車の事は全く知りませんが、この年代なら何とか…。

実は最近CB450が気になり検索をしていたところ、こちらのブログに
行き当たった次第です。
オリジナル派が主流なCB450ですが、なかなか個性的なスタイルで
乗られており、ブログも楽しく拝見させて頂いています。
私もどちらかと言えばオリジナルより自分なりに「改良」された
車輌が好きなので、掲載されている画像を観ていて楽しいです。
これからも色んな話題を楽しみにしています。

"spyder" さんのコメント...

匿名さん

度々のコメントありがとうございます。

何より嬉しいお言葉を頂き、恐縮しております。

自分は基本的にアホの塊なので
今後もアホ丸出しでやっていけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。