Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月3日水曜日

なんとか牧場ラン

その後、なんとか牧場で大和の国の皆様と待ち合わせ。

一般道でいきなり遭遇。


ちょっくらそこのホームセンターへ。



味わい深い・・・。


塗装も、もちろんあのお方。



こちらもあのお方。


彫刻刀で・・・。


0721・・・?



アイアンとパン。

V型2亀頭。


W1とXS650。

並列2鬼頭。

どちらもあのお方の塗装。


すごい2ショット!




話もそこそこに

目的のなんとか牧場へ。



途中すごい霧。

霧・・・?



夜霧じゃなくって、朝霧高原でした(笑)

さーせん。


シカに注意!


「スタンド寄る?」

と、しげさん

クイック過ぎます、動きが(笑)


素晴らしい写真デスネ。

HGSあざっす!




0721・・・?

やっぱり目に付く(笑)


そんでもって給油所へ。


おっとっと・・・(笑)



しげさん、給油終わってるのにありがとうございます!

ポージング(笑)





動画デビューしました。

なんで、自分の声って気持ち悪いんでしょうか・・・?

人様の耳にこの声が入っていると思うとゾッとします(笑)


綺麗な富士をバックに


がんばろう(笑)




おしまい♪

0 件のコメント: