Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年6月7日金曜日

東京部品交換会 駐車場編


速2発。

な2台


虎 。




山葉。


目黒。


本田。


500に乗ってみたい。



駐車場勝手にピックは

私の独断と偏見により、このRD250でしょうか?
(違っていたらすいません。)

こちらの車両に決定いたしました。

ピックとか生意気いって申し訳ありません。


磁石虎。


川崎。


兎たち。




虎。


虎。。


虎。。。


王様。


王様。。


伊太利亜。


これはっ!

あの方の・・・。


ぅおおぉ~!!

ステカまでアーティスティックでらっしゃる♪

てか、欲しい、欲しすぎる♪





東京部品交換会おしまい♪

6 件のコメント:

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

うおおおおお!!!
写ってる駐車場のバイク、オレが入った時にはほとんど居なかった 笑
KH見たかった・・・

"spyder" さんのコメント...

駐車場停めて直ぐに激写しました。

部品交換会ならでは?
な車両を撮ったつもりです!

シングルのレーシーな125ccも大好きです。
エンジンは何でしょうか?
知っていたらおしえてください♪

masayan さんのコメント...

蜘蛛の巣さん こんにちわ!

KHトラッカーは入れ違いだったため遠くから2ストサウンドとシルエットを確認しただけでした。すごいですねアレ。

ワタクシの内職ステカは試作も含め十数パターンが存在する粗悪ステカでございます。
持ち歩いているとき言ってくれたらお配りしておりますよ(^^)

効果としては白バイに捕まりやすくなります(涙)

"spyder" さんのコメント...

masayanさん
こんにちわ♪

KHヤバかったです。
僕は○漏なので、2ストロークで逝ってしまいます。
ヤベッ!!間違えた。

僕も2ストサウンド聞きたかったっす♪


白バイ・・・
嫌なこと思い出させて申し訳ありません(汗)

今度お会いした際に持っていたらお譲りください♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

エンジンは多分、ピンクナンバーだからXE75ボアアップかエイプ100。

"spyder" さんのコメント...

ありがとうございます。

エイプ100か~!
XE75・・・?
初めての聞きました!

またマニアックな車両デスネ♪