Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年6月6日木曜日

東京部品交換会

AM8:00

地元を出発。


横浜洗濯機☆終身名誉博士 KBT氏と教授は車で。


HGC氏と2台で。


面白い言い回しが浮かびません。
(脳死状態)




到着すると直ぐに・・・

シンディーさんに遭遇。

やっぱ朝はお茶派ですか?


ヨンフォアのタンクとシートの前には

仮面ライダーV3


↑こちらの次は


↓ハリケーン号などいかがでしょうか?



  • 全長:2300mm
  • 全高:1210mm
  • 重量:320kg
  • 最高出力:1000馬力
  • 最高時速:600km

ちなみに変身前、普段乗っているオートバイは

GT750だそうです。

こちらも合わせてご検討ください。




おやっ!!

ゑぬさん!!

エアクリにするって噂♪


お隣は猪木さん。


年代物をGETしたもよう。

しかし、アーミーさんは呆れ顔(笑)



ぃや~楽しかった♪

雲行きもあやしくなって来たし帰りますか。

と思ったら・・・


皆さんお揃いでやっつけちゃってますね(笑)

masayanさん


GORI chopperさん


BENTENKOZOUさん


シンディーさん



GDSPさん

今度是非走りたいです。

色々お話できて凄く勉強になりました。




おまけ♪


帰り道で初代タイガーマスク 佐山 聡が・・・。

(笑)


駐車場編につづく。

2 件のコメント:

masayan さんのコメント...

蜘蛛の巣さん こんにちわ!

東京部品交換会に出かけたはずが

なぜか大井競馬場の青空の下で…

いったいあの人たちはなにしに来たんでしょうか…(笑)

しかし、いい写真ですね(笑)

"spyder" さんのコメント...

masayanさん
こんにちわ。

太陽の下
憧れの皆様とやっつけたかったです(笑)

いい写真に見えるのは皆様のお人柄が伺えるからだと思います。

ただちに右クリックで盗みとってください(笑)