Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年7月3日水曜日

なんとか牧場ラン 横浜洗濯機☆編

先日の事・・・

先日っていつ・・・?

覚えていません(汗)

地元連中と車に4人で乗り込み

(財)横浜洗濯機☆代表KBT氏はXS650Chopperで

車1台、オートバイ1台でお出掛けして来ました。

自分は運転手なので、カメラを人様に預け、出発です!

それでは他人(ひと)任せブログスタート♪




・・・?


・・・ん?


・・・ん~?


「ETC持ってて!」

なるほど。


カッパのガムテは・・・

わたくしのせい。

申し訳ありません。





サンダルの奴とか居るし・・・

申し訳ありません。

わたくしです。


静岡といえばこっこ♪


やっぱあと2~つ♪


インチキカメラマンとタモアミ師匠で撮影会。


 誘ってんスカ?




さーせん。

似あってません。


ほんとさーせん。

似あってません。



ダメっすよ走行中にインスタあげちゃー(笑)


まさ写真撮ってくれてありがとう♪

結構良く撮れててびびった(笑)

つづく。

2 件のコメント:

田中真浩 さんのコメント...

写真使ってもらってありがとうございます‼
使える写真あって良かったです。

ホームの写真めちゃくちゃいい写真デスね(´・Д・)」

"spyder" さんのコメント...

まさひろくん
こんばんわ。

コメントありがとう♪

マジ綺麗な写真ばっかで秀樹感激でした(笑)

トップの写真は偶然の産物なので価値はありません。