Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年5月24日金曜日

地元RUN

地元メンバーで NIGHT RUNしてきました。



4台6人で夕方出発。


自我撮り(キモッ)


ブ~~ン!


ブンブ~~~ン!


で、海老名着

西に向かいます。

メンバーは左から

MRT氏

HGS氏

横浜洗濯機☆主賓KBT氏

かぶっちゃって見えないのがMSH氏また後で紹介します。

そして、この旅の相棒。

タンデムおつかれっした。


プラス"spyder"

以上6名。








しかし、やっぱり花ブログ(笑)


なんだか1台

ほぼほぼノーマル(汗)

頑張らなくては。

そしてこの後カメラの電池が・・・

切れた・・・

と思っていたらそんなことはなく

ばっちし残ってました(笑)

そんなこんなでいきなり帰り道に飛んじゃいます(汗)








太陽拳






オッ♪♪

いい写真がとれたぞ。

この調子で!


あれ・・・?(笑)


あれあれ・・・?(笑)


辺りはもう明るくなって来ましたぞ。


撮影チャ~ンス♪


あれあれあれ・・・?(笑)


朝日も登り始め


テンションも上がる。


もう、なんとかハイってやつデスネ。


無事最寄りIC通過。

地味に400kmぐらい走ったっぽい。


ちなみにMSH氏。

何してんすか???




いやぁ~いいですね♪

楽しかったっす♪

しかし、HGS氏の走行写真

全くダメでした(笑)

なんかあるのでしょうか?

ということで次回はHGS氏特集をお送りする予定は未定。


おしまい♪

2 件のコメント:

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

まさひろ( ・∀・) イイネ!
てか超絶楽しかった!!
今を生きてる感がまじやばかった♪
ナカジも、みんなもありがと~!!

"spyder" さんのコメント...

まさひろ最高っす!

おもろい企画あざっす!

またやりましょう♪