Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年5月25日土曜日

突撃隣の晩御飯♪

前回のネタに余りにもHGS氏が写っていなかったので

今回はHGS特集号です。

少し前のお話です。

興味のない方申し訳ありません(笑)


HGS氏。


2台で出発。


給油所でヘラヘラしている少年

N本氏発見!


その脇には洗車中のH川氏。

この時何故かMRT氏と間違われた(笑)


んじゃ~ね~!

って給油所を後にして


後ろに目でも付いているのでしょうか・・・?


ブ~~ン!




到着!

突撃隣の晩ごは~~~ん♪


付いた先は最近、引っ越しました

なMRT氏宅。

アポ無しサンタでございます。

引越し祝いも持たず突然おじゃまして

さーせん。


ちなみに晩御飯はコンビーフにマヨネーズだそうです(笑)

(半分は嘘、半分は本当)



S子さんMRT氏

仲良さそっ♪




道路上ではふざけないでください。

道路交通法違反で100円の罰金です。



つまらん投稿で申し訳ありません。



おまけ

HGSさん

例のやつ出来ました。






使い勝手はどうか解りませんが

¥6,000ぐらいは入ると思われます。

もちろん写っている小銭とバックの観葉植物は付属しません。

ご了承ください。




0 件のコメント: