Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年5月15日水曜日

盗撮。

このところ、花ブログ化してきたので

今回は盗撮。

タモアミ師匠に盗撮の真髄を見せて頂きました。

向かった先は




だけどやっぱし花ブログ(笑)


トンビを撮っていると


タモアミ師匠「ちげ~よ!こうやって構えるんだバカやろ~。」

spyder「は・はい~。」


ファミリーを盗撮。


小魚いっぱい♪



 すると黒い影が・・・

spyder「師匠、あれは何でしょうか?あれが噂のモロコってやつですか?」

タモアミ師匠「バカやろ~こんなとこに居るはずね~だろうが(怒)」

spyder「は・はい。」

タモアミ師匠「黒鯛だバカやろ~。おとといきやがれ。」

spyder「は・はい。」

竿師でもあるタモアミ師匠は盗撮そっちのけで

「ん~興奮してきた!」

とおっしゃっていました。

spyder「タモアミ師匠、タモアミでとっ捕まえましょう。」

タモアミ師匠「・・・忘れた。」

spyder「・・・。」

すると


またしてもマッポ(死語)!

水上からも・・・

盗撮しているといつもマッポが来るような・・・



spyder「ヤベッ!!マッポが来たから逃げましょう。」

タモアミ師匠「あの赤い灯台にアベック(死語)が居るから、奴らを盗撮だ。」

spyder「は・はい。」


するとそこには竿師のおっちゃんが。

盗撮再開♪


おっ・ダブル!


竿師のおっちゃん「なんだ、また鯖っこだぁ~。」(マジ)


んでもって、リリース。


タモアミ師匠が居なくなったと思ったら・・・

別の竿師のおっちゃんを

火曜サスペンスばりに突き落とそうとしているじゃあ~りませんか!


違ったようです。

竿師アピールでした(笑)

場所を変え今度は葉山のグルッと回れるところへ。


盗撮しているタモアミ師匠を盗撮(笑)


ん・んん?


ヒット!


メジナベージョGET♪



あれ?

GETっつっても、まるで自分がGETしたかのように・・・

それはまずいでしょ師匠!


さあさあ夕暮れも近いので帰りましょう。

おしまい♪



なお、タモアミ師匠とspyderのやり取りは100%嘘で出来ています。

さーせん。

4 件のコメント:

気まぐれマメ子 さんのコメント...

spyderさんおはようございます。

今ムラサキウニは以上発生してるからとっても密漁にならないんですよ!

ただ!ムラサキウニだとウニウニしちゃうんでダメ絶対!

"spyder" さんのコメント...

気まぐれマメ子さん

おはようございます。

ムラサキウニが大量発生中ですか?
そう言えば沢山居たような…

しかし興奮して写真を撮り忘れました。

さーせん。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

釣りしたくなって仕事に影響がでるじゃねえかこの野郎。

"spyder" さんのコメント...

「は・はい。」

すいやせん!

竿師の方々は興奮するんですね♪

でも鯖っこって言ってたおっちゃんは「クロダイなんかそこらじゅうにウヨウヨ居るよ。」
って言ってました。
一体何を狙ってたのか解らず夜も眠れません。