Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年5月29日水曜日

A-DAY 2013

一人寂しくふじてんへ


いきなり渋滞。


事故してたらしい。




到着後2分で御一行様に遭遇♪


シンディーさんこんにちは♪


YASくんいぃっすねそのメット♪


あっっ!!!



もうお帰りのようで、また今度ゆっくり。

無事に帰られたようでなによりです。



御一行様もお帰りのようです。



見切れてる(汗)





ボケてる(汗)





またまたボケてる(汗)



皆さんゴメンナサイm(__)m

こんな投稿ならしないほうがマシって噂も・・・

写真は全然撮ってね~は、

撮った写真はダメダメだは・・・


でも、このブログで知り合った人達にお会いできて

楽しかったっす♪


お会いできたのに

「おっぱい大好き♪」

って言えなくって

申し訳ありません。

&K1ちゃん掲載ありがとうございます!



それでは皆さんさようなら~♪



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一台で寂しくなった時は僕の事オモイだしてね♥
近所なんで、そんな時はハードゲイらしく手を繋いで一緒に走りましょう♥ 現在、悪天候の中「黒鯛が釣れるまで帰らない」方が三浦におります笑 皆で祈りを捧げましょう笑 ゑぬ

xSurfin-Birdx さんのコメント...

Oh!!なんと!?一人で行ってたんすか??

てっきりクリクリさん達と一緒だと・・・行も帰りも渋滞ご苦労さんでした。

masayan さんのコメント...

蜘蛛の巣さん こんばんわっ!

エンジンもかけて、あやうく帰るとこでしたが声をかけてもらいありがとうございました!

またどこかのイベントでっ!

"spyder" さんのコメント...

ゑぬさん
こんにちは。

一人もなかなか楽しかったっす。
次回一人の時はテレパシー送ります(笑)

よろしくお願いします。

"spyder" さんのコメント...

シンディーさん
こんにちわ。

一緒に走れる日を楽しみにしています。
その日まで腕を磨かねば(笑)

一緒に行く仲間が風邪をひき急遽一人で行ってみた感じです。

"spyder" さんのコメント...

masayanさん
こんにちわ~。

やっと会えました♪
今度はゆっくりお話させてください。

それでは、また今度♪