Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年4月27日土曜日

JOINTS RUN 2013 No.6 YOU ARE MY STAR




ポチッとな!してから御覧ください。

丸パクリ(笑)



もうそろそろ帰る時間です。


帰りはASKちゃんもご一緒に!



13台で帰路に着く。



ちょうどこの頃

右キャブからオーバーフロー・・・


















ここでニードルバルブとフロート室のパッキンを交換。

止まった!!




しかしこの直後から

4速、5速が吹け上がらない(汗)









時速80km巡航

どんどん抜かされていく・・・

メインジェット変えたり

点火時期変えたり


写真あざっす!

YASくん SACHIHOさん

付き添ってくれてありがとうございます! m(__)m


原因解らず、いくつSAを越えただろうか・・・


GENさん写真勝手に使って申し訳ありません。

結局原因はフロート。

そもそもフロートにニードルバルブが引っ掛かりオーバーフロー。

ニードルバルブ交換した時に

今度は逆に引っ掛かりガソリン不足。

今考えれば解りそうなもんだけど・・・

トラブった時って頭回んね~し

テンパっちゃう!

マジで経験値デスネ(汗)



原因見っけて、フロートぶん曲げて治してくれた

小川氏。

マジでありがとうございました。 m(__)m


気づくと・・・

もう21:00過ぎ!

家路を急ぎましょう。



海老名SA到着24:00過ぎ。


小暮さん。

80キロ巡航付き合ってもらってありがとうございました。

心強かったッス m(__)m


皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

いい経験になりました。




なにより・・・

最高なメンバーと最高の思い出が出来ました。

楽しかったぁ~♪

最高の旅をありがとうございました。


名古屋&岐阜の皆様。

いろいろお世話になりました。




K1ちゃん。

あんた最高だゼェ~!

You Are My Star



おしまい♪



0 件のコメント: