Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年4月25日木曜日

JOINTS RUN 2013 No.2

既にネタバレ感が半端ない(汗)

しかし、この旅で鍛えたメンタルでのんびり行きたいと思います。


さてさて海老名を後にした一行は

足柄SAに到着!

まだまだ元気ですね~♪



ちょうどこの後ぎざぎざハーーーート!氏のメインキャメラ
Tough(タフ)に流れ弾が命中!


静岡辺りで雨も止みテンション上がる上がる。


セパハンで攻撃的なポジショニング

自分で塗られた塗装の配色。

オーナーに完全にマッチングマチコ先生デスネ♪

自分にあったスタイル・・・

自分も探さなくては・・・

勉強になります!


こちらも一心同体感がハンパねーっす!

日本車、中排気量もがんばるぞ~!


素晴らしい笑顔ありがとうございます!


あれ・・・?

足・・・

パンパン・・・

まさか・・・

海老名からずっと・・・?


しかし速いですですね~

このマシ~ン♪



やべ~チョ~かっけー!

シーシーバーが・・・

傘かと思いました・・・さーせん。


やべぇブレとる!

小暮さん申し訳ありません。


いつも最高のスマイルあざっす!


???

アーミーさん・・・?

ひそひそ話は

休憩中にお願いします。



しかしよくこんなオートバイ運転出来ますな。。。

(ほめ言葉)


途中で晴れ間が。


あっという間にほらぴーかん♪


そうこうしているうちに

名港中央IC到着!


何をしているのデスカ?

聞けば、マフラーの排気でおしりを乾かしているそうです。

てっきりアラレちゃんかと思いました・・・





つづく。

0 件のコメント: