Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年4月24日水曜日

JOINTS RUN 2013 No.1

眠れる森の蜘蛛こと

"spyder"です。

先日、JOINTS RUN 2013に参加して来ました。

ぃいやぁ~

楽しかった!!

でも、体は正直。

帰宅後30時間も眠ってしまったのはここだけのヒ・ミ・ツ♡

さてさてそんな話はおいといて。

海老名SA6:00集合!

朝からK1ちゃんの目覚めが悪く、30分程キックとの戦い(汗)

到着したら6時過ぎ・・・

最後じゃなくてよかった(笑)

しかし雨!


K1ちゃん♪


love ear art GENさん。


OWL CRAFT 小暮さん。


クリブ号バージョン2.0になった

CRIB MOTOR CYCLE 小川氏。


小川氏の奥様

TMKさん。


サンセット号

コニーさん。


TOMO さん。


DANさん。


「塗装は自分で」

なO町さん。


網野さん。



ヤミ姉さん。


そして

我らが世界の洗濯機☆


ぎざぎざハーーーート!氏。

以上、おーとばい12台


FORDのFIT

にお乗りの〇〇大佐こと

YASくんと

GENさんの奥様

SACHIHO様。

14名でスタートです!



つづく

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

森の熊さんの海賊風パスタ・ゑぬ
押して帰るハメにならなくて良かったね〜
約一名のみ実名な場面が今回のクライマックス及び絶頂ですね笑 お疲れ様〜♫

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

神奈川の久保田と言います。はじめまして!!

ぬき大佐やばいねっ 笑

"spyder" さんのコメント...

ゑぬさん

こんにちは。

無事に帰宅出来ました(笑)

半数以上の方が初対面の中
皆様に多大なるご迷惑を掛けてしまいました(汗)
詳細はおいおいUPしていきます♪

"spyder" さんのコメント...

これはこれは
神奈川の久保田様

初めましてこんにちは。

大佐のキャラとお話が面白すぎて
夜も眠れません!
じゃなくって、眠りすぎてしまいました(笑)

楽しいツアーに緩んだ顔面が未だに硬直しています。

マジでアザザっした♪