Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年4月10日水曜日

試運転。

K1ちゃんGETからもう4ヶ月!

やっと一人でお出かけ出来ました(笑)

クラッチ板変えてから初ライド

治ってればイィなぁ~♪


既に出発後30経過・・・

カメラ持っててブログやってんのに写真あまり撮ってません(汗)


モノレール下

マイナスドライバーは護身用。(嘘)


セレブな山の入口にて

お決まり?

な一枚♪

桜ももう葉っぱが。。。


小休止!



ん・・・?

オイルがにじみ出てやがる!


そんでもってプラグチェ~ック!

まずは左から


お次は右!

両方ちとガソリン薄いかな・・・?

クラッチが平気だったらジェッティングもしなくては。。。


暗くなりかけのサザンビーチ

マイナスドライバーはピッキング用(嘘)





今日はK1ちゃんのご機嫌よろしゅうございまして

無事に家まで到着しました(笑)

まだくらっちに違和感があるからしばらく様子を伺いながら

ビシバシ走んなきゃ♪


純正シートも激安でゲトったし

張替えでもしてみっか♪

2 件のコメント:

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

( ノ゚Д゚)こんにちは。木の実ナナです。
一人でお出かけも楽しいもんでしょ?
護身用のマイナスドライバーがあればなにも怖くありません。
海にサザンビーチなんて名前付いてるんですね。しかし海はみんなのものです。

"spyder" さんのコメント...

ギザギザさん

こにゃにゃちは。
次回は初めてのピッキングにチャレンジです。
乞うご期待♪

近々、つーりんしましょう♪