Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年3月11日月曜日

アノヒヲワスレナイ



あの日からまる二年

あの日の天災、人災により、お亡くなりになられた皆様

心より哀悼の意を表します。

また被災された皆様方、並びに今もなお仮設住宅で生活されている皆様

心より御見舞申し上げます。


今、こうして自分が発言した言葉も失礼にあたるのかもしれません。

ご容赦頂ければと存じます。


しかしながら、あの日、あの災害を忘れさせてはいけない。

との思いから、キーボードをたたいている次第です。


今、自分に何ができるのか・・・

偽善者と思われても

”精一杯今を生きる”

この言葉を胸に今自分にできることをしていきたいと思っております。

愛すべき我が国日本

今一度”絆”を深め

日本人としての誇りをもって日々の生活を送りたいと思います。


アノヒヲワスレナイ








0 件のコメント: