Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2013年2月17日日曜日

SelamatPagiYokohama



パパラッチ"spyder"です。

今日は大黒PAに集った方々を盗撮して来ました♪

何やら8:00集合とのことで、7:30から今か今かと人間様を装い息を潜めておりました。

気づくと・・・


あらあら・・・

もうこんなにお集まりでした(汗)


今回の主役はこの方



グッチさん































































SINDYさん

わたくしのマシーンが目を覚ましたらお伴させてください。























江ノ島で声を掛けてすいませんでした。

今後とも宜しくお願いします。





ブログ見てくださって光栄です。

自作だとお聞きしました、驚き桃の木20世紀です。

今後とも宜しくお願いします。







漢前なお二人!!!!



グッチさん

いつも楽しい文章のブログ刺激を受けています。

向こうでの投稿も楽しみにしています。



そろそろ出発のようです!










































ヤベッ!!

マッポだ!!(死語)

盗撮ばれたか・・・?











これにて盗撮大会終了です♪


2 件のコメント:

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

盗撮感がいいねっ♪
鰹な車両ばかりで胸が鳩胸になりそうです。
ありがとうございました。

"spyder" さんのコメント...

お陰さまで洞察力と盗撮力が8Pアップしました。
ありがとうございます。

マジ鰹な車両だらけで良い刺激を貰いました。
しかしこれだけの車両が集まってスゴいですよね!

画像張り過ぎて重たくなってしまいました(笑)