Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2012年12月27日木曜日

Mt.FUJI




某所から観る富士山。




30分ぐらいは居ただろうか?

ただただ、雪化粧をした美しい富士山を眺めている。

それだけで気が楽になる。

無になった心で・・・

2012年12月24日月曜日

1970 CB450 k1


先日、超高額な現金を手に入れたわたくし(笑)

"spyder"

早速その現金で念願のオートバイをGETしました。




昭和45年 1970年製 CB450 K1

DOHC 444cc

圧縮比 9.0

最高出力 45ps/9000 rpm

最高速度 180km


ガチで世界を捕りに行ったオートバイ

ついに手に入れた!

















京浜精機 CVキャブレター


MADE IN JAPAN


日本精機

MADE IN JAPAN



MADE IN JAPAN


フロント 3.25x18 ダンロップ


リア 3.50x18 ダンロップ


MADE IN JAPAN




早く乗り出したい!

早く乗り出したい!!

早くエンジンに火を入れたい!!!

しかし、2年ぐらいエンジンを掛けていないらしく

まずはメンテナンスして来年には乗り出したいなぁ~♪

2012年12月22日土曜日

to u



約6年前・・・

この歌を、ただひたすら

なんの気も無しに繰り返し聞いていた。


今この歌を聞くと・・・

当時、尖っていた心を丸~くしてくれていたのかな?

当時から病んでいたんだ・・・

改めて思った。


CB450 Custom


妄想癖と虚言癖が、人間様の約6倍もある"spyder"です。








妄想が・・・

止まらない・・・

2012年12月21日金曜日

CB450 K1




最高にかっこいいですね♪

自分もいつかこんな激シブ
日本製オートバイに
乗れる日が来るのでしょうか・・・?

2012年12月11日火曜日

アドレナリン分泌祭

HODROT Show が終わり、アドレナリンが足りず

アドアドしているとリンリンと電話が鳴った。

でんわの相手は霊長類最強の洗濯機こと


「アドレナリン分泌祭をやるよ♪」

と連絡を頂きまして、二足歩行で部室に向かった。



それでは、アドレナリン分泌祭の様子をお楽しみください。






まずは、オートバイにアドレナリン分泌液を注入



奇跡の一枚


ピースフル


走行写真って難しい(汗)



わたくしは、HGC氏の荷台!


わたくし、アドレナリン分泌祭と聞いて銀行強盗するのと勘違い!!

ホムセンで急遽購入した300円のナイロンヤッケが極貧生活を物語っている。

完全に場違い!!

早く人間に生りた~い♪








写真100枚ぐらい撮ったのに・・・

何とか使えるの15枚・・・



アドレナリン出まくりの夜。

プライスレス

2012年12月9日日曜日

YOKOHAMA HOTROD Custom Show 2012 Spacial Thanks



この場をお借りして自分の思いを述べさせて戴きたいと思います。




ひがし、むらっちゃん、心配掛けてごめんね!

何も言わないやさしさ。

何より感じてた。

気を使ってくれて本当にありがとう。

来年はみんながHAPPYな年にしようね。





横浜洗濯機☆

ぎざぎざハーーーート☆様

いつも心の支えになってくれて、本当にありがとうございます。

オートバイの魅力、教えてくれなかったら

今の自分は無いし、

このブログもやってない。

このブログでの出会いもすべて

ぎざぎざハーーーート☆様のおかげ。






1973 Shovelhead


1980 Shovelhead


↑の2台の Shovelhead FOR SOLE だそうです。

詳しくは↓




GDSP様

当日お会いできて、本当に嬉しく思っております。

また、自分のことを知ってくださっていて恐縮しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。








Inuchoppers様

http://inuchopper.blogspot.jp/

当日お会いできなくて、残念です。

次回のイベント時には、

探し出して、

勇気を出して「おっぱい」とお声を掛けさせて頂きます。

oppai T楽しみにしています。

鋳物の製品等に掛ける情熱に刺激を受けるばかりです。


今後とも宜しくお願い申し上げます。




  





buddy-leather 平山様。

http://buddy-leather.com/index.html


今回の本当の目的は、

平山様にお会いする為。

気さくなお方。

でも、そんなことよりも、なにより・・・

心の温かいお方。

自分が前を向く切っ掛けをくださったお方。

本当に感謝しております。

益々のご多幸とご発展をねがっております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



そして今回、こんな自分をリンクしてくださった方々。

SINDY さん

http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/


masayan さん

http://artisticplayers.blogspot.jp/


そして、当ブログを見てくださっているすべての皆様。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

健康第一

これから冬本番

お身体にはご留意なさってください。