Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2012年12月7日金曜日

YOKOHAMA HOTROD Custom Show 2012 駐車場編1

今回は、排気ガスまみれの中の駐車場1をお送りいたします。

なるべく多くの画像をお見せしたいと言う思いに反して、

またしても、ブレている画像、見切れている画像等々、

みなさまに、不都合な点などございましたら、

大変お手数では御座いますが、

コメント欄よりご記入戴ければ削除させていただきます。

(もちろん公開は致しません。)



それでは、駐車場編1スタート!







K好きなわたくし。



やっぱりシートカウル気になる♪



お帰りのようです。

お気をつけて!



こちらも、Kですね~!








シンプルにまとまったトラ

大好きであります。


スキャロップも好きであります。








レーシーなドラムブレーキ。

好みです。





ハードテイルのアイアンも好き。


これまた、ワイルドなナックル。

シートが素敵。



完成が楽しみですネ♪














CB77 Type1 だそうです。







にゃ~!




このトラだ~い好き!





こちらのKAWASAKI。

LTD?

すごくまとまっていて、大好物です♪

























やっぱしガーターが気になる!





蜘蛛の巣!





こんな感じで、駐車場編1終了です。

次回もお楽しみに♪

0 件のコメント: