Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2012年12月6日木曜日

YOKOHAMA HOTROD Custom Show 会場編2

さぁさぁきを取り直して参りましょう!

なんだか、爆弾発言をして、吹っ切れました♪



それでは、会場編2スタート!








VISE さん



LOU さん



蜘蛛の巣発見!


↑こちらでピンストを入れていただきました。


This Is

!!Spider Web!!








コウバ長さん



シートカウル好き♪





ガーター好き!



funny さん




ガーター好きだけど・・・

プリケツもっと好き♪








MADE IN JAPAN







やっぱりガーター好き!





このトラ、ド・ド・・ド・・・ ド ストライクです。



やっぱり、やっぱりガーター好き!




やっぱりシートカウル好き♪



やっぱり、やっぱりシートカウル好き♪








フランジャーなインディアン

これまたド・ド・・ド・・・ ド ストライクです。







やっぱり、やっぱり、やっぱりガーター好き!























これが・・・


あの・・・


噂の・・・


アーリーさん。














観音さん


mica さん



こんな、わたくしの様な下衆野郎に、快く写真を撮らせてくださいました。

無事にご帰宅されましたでしょうか?



こんな感じで会場編、終了です。

いやぁ~マジで楽しかったわぁ~♪

今でも余韻に浸っています。

ってまだ終わりませんけど・・・

次回は駐車場編をお送りいたします。

0 件のコメント: