Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2012年12月3日月曜日

YOKOHAMA HOTROD Custom Show 2012 入場編2

 HOTROD Custom Show スタッフの皆様、出展者様、並びに、ご来場された皆様

本当にお疲れ様でした。

また、遠方からお越しの皆様、無事にご帰宅されましたでしょうか?



やはりオーナー様あってのオートバイという思いが強く、

出来るだけ多く、車両にオーナー様が乗られている画像をアップしていこうと思っております。

若干ブレている画像、アングルの良くない画像等々ご容赦ください。

しかし、不都合が御座いましたら大変お手数では御座いますが、コメント欄にその旨をご記入戴ければ、削除させて頂きます。(公開は致しません。)なるべく詳しくご記入戴けると幸いです。


それでは、入場編パート2 スタート!

















































死女神さん

http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/


見切れちゃって申し訳ありません。






















今回はノーコメントにしてみました。

次回は段差に御注意大作戦をお送りいたします。

0 件のコメント: