Translate

"spyder"のInstagram

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2012年12月7日金曜日

YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2012 HRCS編


えぇ~っと

駐車場編2をお送りする予定でしたが

疲れたので、予定を変更してHRCS(ホット・ロッドの・チャンネー・ショー)編

をお送りいたします。




それでは、HRCS編スタート!




わたくし、むっつりスケベならぬ、どっぷりスケベなのですが・・・

小心者の為、レンズをこれ以上ズーム出来ませんでした。

大変申し訳ありません。


なんだか、初めての万引きのような・・・

ドキドキ感!


盗撮まがい!


プライバシー保護の為、画像に処理をしております。(自分のスキルでは精一杯。)




皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

わたくしは、酷く罪悪感に満ち溢れています。

いやぁ~

余計疲れた!

次回は今度こそ駐車場編2をお送りいたします。


2 件のコメント:

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

下のほうにある「おもしろい」ボタンを8回ぐらい連打したのですが駄目でした。
下のオネータマのブッとい太ももをなでなでしたいです。次回のイベント時はもっと股間のあたりのアップも重点的にお願い致します。

"spyder" さんのコメント...

オハヨウ御座います。

なでなでは別として
心のオーバーホールと
何よりスキルアップで次回イベントは

度スケベで賞を頂ける様に
日々精進してまいりたいと思います。